こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は、書きたい気持ちがまとまらず、モヤモヤ中…。

なので、次女の作品を披露おねがい



こちらは、プラ板で漫画の表紙を写したものキラキラ

本当は、 成功した後のプラ板をお見せする予定でしたが、大きかった為か、焼くのに失敗し、焼く前を披露チュー

(いつもは、上手くいくんですけど…。次女、ごめんねショボーン)


そして、今日はクールダウンが必要になった次女と折り紙で制作しながらのクールダウンダッシュ


下の作品は、切り紙で余った紙を使い、過ぎてしまいましたが、『中秋の名月』を表したそうです爆笑


修学旅行の準備から始まり、当日と連日頑張っていましたが、息つく間もなく、次は運動会の練習…。

 そりゃ、次女も爆発しますよねもやもや


そして、私も限界ショボーン


連日、空き家解体工事のおかげで、長女が安心できる場所の確保メンタルケアと次女のメンタルケア、そして、毎日の小学と中学の担任の先生との諸連絡アセアセ



この幸せそうな寝顔を見て、癒されたいと思いますルンルン

それにしても、可愛いな笑


お読み頂きありがとうございました照れ