こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日のもう一つの魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるな案件もやもや

今週は、火、木、金とある適応指導教室が金曜日だけしかなく、しかも、隣の空き家解体作業で自宅に居られない事が、先週から分かっていて、出席日数の事で支援級の担任から、伺いの電話が何回もかかって来るのが嫌だったので、先週の金曜日に、状況を伝えに行っていましたアセアセ

《伝えた事》
  • 月曜日は1時間目オンライン授業後、私の実家へ行く為、他のオンライン授業は欠席予定
  • 火曜日は1時間目のオンライン授業が無い為、欠席(適応指導教室はなし)
  • 水曜日は1時間目に訪問相談員の方に会う為、中学に登校予定(登校出来るかは未定)   
  • 木曜日は1時間目オンライン授業後は欠席予定  
  • 金曜日はスクールカウンセラーの先生に会う為、中学に登校予定後、適応指導教室に登校予定 
全て、中学校のタブレットでメールのやり取り(欠席の連絡)をする予定なので、 後で確認すれば分かる事ですが…。
しかし、昨日から何度も同じ内容で電話が来ます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
しかも、まだ分からない明日、明後日の事を、登校出来るかとしつこくもやもや

失敗しましたショボーン
支援級の担任は、視覚優位ですアセアセ
話がかみ合わない経験を何度も重ねていて、その都度、複雑な事は書面にして伝えていましたプンプン

この1週間の予定は、複雑案件だったようです魂が抜ける魂が抜ける

もう、娘達のケア(長女に安心できる場所の手配、次女の運動会に参加出来るようにする為のメンタルケア)だけでいっぱいいっぱいムキー

先生のケアまで出来ませんムカムカ

しかし、次女の母子登校の時間にバンバン鳴る電話スマホ
本当にストレスハッ

私に長女の出欠確認をするのではなく、中学校の先生同士でお願いしますアセアセ
(私は、同僚では無いぞムキー

もう、まだ火曜日なのに、疲れてしまって、負の気持ちがブラックホールに引きずりこまれそうですえーん

明日もバタバタの1日なので、なんとか持ち堪えないとアセアセ

お読み頂きありがとうございました照れ