こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は図書館の日拍手拍手
長女用下矢印


次女用下矢印


長女は変わらずの小説オンリーですが、次女はいつも絵本多めなのに、今回は、物語が読みたいっという事で、字が多い本を2冊借りたので、絵本少なめグッ

私が読みたい本などを借りて、今回は少なめの25冊爆笑


さて、今日はなんだかイライラが落ち着かず、余計な事言わないように気を付けていますキョロキョロ

(深呼吸ダッシュ)


なぜ、こんな気持ちかというと、長女、漢検の試験日が近づいてますアセアセ

しかし、全然本気にならず…。

もう、何回目かプンプン


努力して、努力して、どうしても受からないなら、こちらも気持ちを受け止めてあげたいと思っていますが…。


とりあえず、問題は解いとくかグッ


くらいのノリで、全然覚えないムキー


う~ん…。

どうしたものか…。


見て見ぬふりをずっと続けてきましたが、このまま試験日まで、見て見ぬふりをしてていいのかもやもや

しかし、言ったところで、やらないだろうしなダッシュ


う~ん…。

言いたいけど、お口チャックえー

はたして、チャック出来るのかハッ


余計な事を言わないように頑張ります筋肉


お読み頂きありがとうございました照れ