こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

はぁ~ルンルン漫画喫茶楽しかったぁラブ

結局、6時間いました笑
それでも、足りない位キラキラ

先日行った時は、初めてだったので、漫画取りに行く時や飲み物取りに行く時は、長女も次女も、私が、必ずついていかないといけなくて、私は、ゆっくり読んでいる時間があまりありませんでしたアセアセ

でも、今日は2回目でなれたのか、長女も次女も、各々読みたい漫画を取りに行けるようになったので、ゆっくり読めましたグッ

そして、次女は、読むのが遅いので、持ってくる漫画の冊数も1冊から3冊くらいですニコニコ

しかし、長女は速読力があり、読みたい漫画を読み終わってしまい、
「何か楽しい漫画ない?
と聞かれたので
オススメした『アシガール』


16巻までありますが、あっという間に読んでいました笑い泣き

すご爆笑

面白かったようですグッ

さすが、歴女照れ


長女は、またすぐにでも行きたいみたいです爆笑

そういう場所が増えて良かったグッ


また、今度、外に出るきっかけにしよう笑