こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は、武道の習い事の日グッ
しかし、次女、今日のテストでかなり疲れた様子もやもや
「行きたくない。」
そりゃ
『テスト+登校する』
があるので、疲れますダッシュ

なんとか、モチベーションアップ出来るように声かけルンルン
なんだか、パッとせず、帰宅後の夜食🍙を好物で、つろうかと考えていると……。

ピンポーン上差し
「宅急便でーす。」

おっポーン
良いタイミンググッ

次女、恐竜が好きで車が好きで建築物が好きだけど、『すとぷり』も好きです照れ
自分のお年玉を「推し活費用」として分けてあり、今回ぬいぐるみを買いましたキラキラ
それが、タイミング良く届きました拍手拍手拍手



帰ってから、これを開けるのを楽しみにウキウキで習い事に行きました気づき


楽しみがあるのはいいですねおねがい
心の潤い大事キラキラキラキラ