こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日の長女は、検診でした照れ
昨日書きましたが、授業中に、駐車場から保健室に直行して、検診を受けさせてもらえましたキラキラ

前年度、長女がお世話になった先生方にかぎ編みのコースターを作ったのですが、保健室の先生にもプレゼントしていましたグッ
長女は、その時に直接渡す事が出来なかったので、学年主任の先生に渡して貰えるよう、お願いしていましたキラキラ
その位、保健室の先生を信頼している長女おねがい
実際、とても優しい先生ですルンルン

今日、保健室に入るとすぐ、
先生が、
「良く来てくれたねキラキラそうそう、これ(コースター)ありがとうね。嬉しくて、ここに飾ったんだよルンルン
と言ってくれましたおねがい
長女、すごく嬉しかったようですラブラブ

今年度もいてくれて、感謝です照れ
この時期しか、関わりがあまりないですが、このちょっとしたやり取りでも、感じる優しさオーララブ

明日も明後日も検診があるので、優しさオーラのお裾分けをしてもらい、穏やかな気持ちになりたいと思いますグッ