こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

そういえば、アップするの忘れていましたが、
「できないハッできないハッ
とプチパニックを起こした次女もやもや
制作が途中だった、マスコットですが無事完成し、お世話になった先生に渡せましたグッ



良く頑張りました拍手拍手


できない→投げ出す

できない→パニック

できない→怒る


このどれかのパターンが多かったですが、今回は

できない→パニック→クールダウン→もう一回チャレンジ→完成


これは、大きいキラキラキラキラ

何度も励まし…。何度も気をそらし…。何度もなだめて…。時間はかかりましたが、難しい作品を諦めずに作れた事は、自信につながったと思いますおねがい


今回は、自分が閃いた作品を作る時とは違い、作り方を見て型紙を写して、作り方通りに作るのは、あまりない経験アセアセ

諦めずに完成できて、本当に良かった照れ


先生にも喜んでもらえたようで、次女大満足ルンルン