こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日、次女が久しぶりに登校した時間に、こちらは、長女と久しぶりの二人の時間照れ

思春期な長女は、基本あまのじゃくもやもや
しかし、今日は久しぶりの時間だったからか、素直に「はさみ将棋」をお誘いしてくれましたおねがい

長女にルールを教わり、対戦ニヤリ
すぐに、攻め込んできました笑
かなり、良い勝負笑い泣き
長女、強すぎキラキラ
しかし、勝敗がつく前に、次女のお迎えになってしまったので、続きはまた今度キラキラ

長女、ご満悦おねがい

もう少し勝負していたかったね照れ

こちらも、有意義な時間を過ごさせて貰えましたルンルン