こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

後、3日で春休みになりますルンルン

昨日、中学校からの連絡で必要な書類を取りに行った時、担任の先生から、
「通知表はどうしますか?」
と言われましたアセアセ

「どうしますか?」と、いわれましても…。
長女本人は、先日、お世話になった先生方に、かぎ編みのコースターを渡した事で、春休み気分よ気づき
…なんて事いえず(笑)

(この時は、担任の先生と会わず、リモート授業でお世話になった先生に会っていますアセアセそれでも、ちゃんと担任の先生用にコースターは作っていましたニコニコ)

「本人が来られそうな気持ちでしたら、下校後に連れてきますが、おそらく、無理かと思っていますので、その時は、私が取りに伺います。」
と伝えましたダッシュ

帰ってから、長女にこの事を伝えると「無理。担任に会いたくないからね。」

…ですよね魂が抜ける

入学式から色々あって、担任の先生との信頼関係が出来ずに今まで来ているので、拒否感がすごいもやもや
まぁ仕方ないかぁ…。
上手くいかない事もあります驚き(いかない事だらけか笑い泣き)

来年度も担任の変更がなければ、どうなる事やら…。
課題は山積みダッシュ

来年度の事を色々考えておかなければなりませんが、今はスルーでバイバイ
無になりますお願い