こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日のミッションは達成できました拍手拍手拍手

長女、久しぶりの登校(カウンセラー以外で)に、久しぶりに行き渋りましたアセアセ
こりゃダメかなぁ…。と思っていたけど、今日ならリモート授業でお世話になった先生に直接渡せるので、勇気を振り絞ったようですキラキラ
頑張ったね照れ
行けた事だけでも、すごい事ですおねがい

今日一日、気持ちが落ち着かなくて、ソワソワ、ドキドキしていたようですが、直接渡せた事が、何よりよかった照れ
ものすごい勇気だったんだろうなぁ…。

普段、カウンセラーに行く時は、授業中の時間を狙って、長女専用の下駄箱から入り、ほとんど、先生や生徒に会わずカウンセラールームへ入っていますダッシュ
なので、放課後でも、他の先生や生徒がいる時間帯は、緊張が走るようですキョロキョロ

お目当ての先生にも喜んで貰えて、長女は、ホッとしたようで、
「渡せてよかった。」
と、つぶやいてしましたルンルン

まだ、1週間ありますが、もう中1を終わった気でいます笑い泣き

まぁ、環境が大きく変わった1年間をここまで無事に(⁉)これたので、細かいことは流しました笑