こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑


今日は、一日編み物dayでした爆笑

昨日から長女は、スイッチが入って鍵編みを始めましたキラキラ


初めてなので、最初は難しいから少し手伝いましたが、要領を覚えたら、あっという間に編み始め、ハマったみたいですルンルン


自己肯定感が低いので、上手に編めているので、褒めると、納得いっていない様子(反抗期かな⁉)でしたが、長女自身も、思っていたより、上手に編めたと思えたようです照れ


少し、自信がついたのか、リモート授業などで、お世話になった先生方に渡したいとの事おねがい






学校に行っていないけど、ちゃんと感謝の気持ちを伝えようとしていて、感動ですキラキラキラキラ



そして、こんなところで、私の得意な事が役に立つ時が来るなんて、分からないものですねニヤリ