こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑


次女は、

「久しぶりに外食してきまぁす。」

と長女に言って車に乗り込みましたキラキラ


賞状披露の練習が昼休みにあるで、給食を食べる食べない問題となり、ずいぶん長い、心の休憩でしたが、

「今日は食べてみる。」

との事で、給食前に登校しました照れ


外食とは、給食の事だったようですニヤリ

まぁ、確かに、お家で食べないし、次女にとっては、時々しか食べない給食だから、間違ってないね笑キラキラ


久しぶりに、別室のお友達がいる時間の登校で、相変わらず、ガチャガチャしていますびっくり

落ち着かない2年生のお友達に先生もイライラしていた様子で、ちょっと殺伐とした雰囲気でしたもやもや


給食の時間に登校となると、どうしても、我が家は長女もいるので、母子登校するわけにはいけませんアセアセ


どうなることやら…。

楽しんで帰って来られる事を祈っておねがい