こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日と明日、バタバタと忙しい土日ですアセアセ
土日が忙しいと、月曜に響きますよねショボーンなるべく、ゆるく過ごしたい笑い

このところ、次女の話しが続いていたので、ついでにもう一つ照れ

次女は、吃音があると前に書きましたが、言い間違いも多いのです笑い泣き

長女と次女と3人で食べ物の話題で盛り上がっていた時、急に次女が
「に、に、に、人間、お、おいしい。」
とすごい発言をしましたびっくり

長女と私、固まる…。
えっと…。どういう事!?

長女
www食べた事あるんだ…。」
次女
「何を?
長女
wwダメだ、会話カオスで通じないwww

もう、面白すぎです笑い泣き
でも、次女は、何で私達が笑っているのか、意味が、分かっていません笑い

笑いを沈めて…。
「今、人間を食べた事になってますよ。何を伝えたかった⁉」
次女は、
「えっ⁉何で⁉どういう事⁉」
もう、何を伝えたかったのか、分からなくなってしまったようです笑い泣き

笑い終わった長女が、冷静に、
「人間は、味覚があるから、美味しいって分かるんだね。って言いたかったんでしょ。」
と通訳してくれましたびっくり

なぜ!?次女の言いたい事が分かったのか気づき
びっくりですびっくり

一番の理解者である姉妹っていいですねキラキラ