こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日の次女照れ
図工の課題で、色版画があるのですが、版画なので、彫らなければ始まらないアセアセ
ほぼ彫れていましたが、学力テストや情緒不安定があったりで、終わっていませんでしたダッシュ

かなり落ち着いてきたし、仕上げるなら今日かな。と思っていたので、昨日から声かけはしていましたウインク

朝、
「今日は彫刻刀やるから。」
と言ったので、
「準備出来たら、掘り始めていいからね。」
と言って、準備が出来るまでの間、私は家事をし、なるべく見ないようにしていました(見ると色々口を出したくなるので。)
しばらくして、そろそろ準備が終わったかと様子を確認すると、姿が見えませんガーン

もしかして…。と思い新聞紙が置いてある所をみると…。

車のチラシを見ていましたポーン

「もしも~し。もしもし。」
次女
「はっびっくりめっちゃ集中してたアセアセ

いやいや、そこじゃないのよ笑
集中してたとかじゃなくて、準備はどうしたピリピリ

そこから、我に返ったのか、
「はぁ…。どうしよう。はぁ…。どうしよう。まだ準備が終わらないハッ

どうやら私はデジャブを見たようですw爆笑