おはようございます。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

もう、金曜日ガーン
今週も時間に追われて、何をしていたのか、記憶が飛んでます笑い泣き

あれから次女は、別室の利用人数が少ない6時間目を目標に、2日間行けました照れ
まぁ、でも母子登校ですけどダッシュ

昨日は、朝の様子で、登校しそうだったので、お昼過ぎに確認。

6時間目の前に行く事を確認しましたキラキラ

支度するのに、あまり早くに声かけすると、自分で何も考えなくなるので、出来るだけ気づくまで待ちますアセアセ

しかし、次女は、超絶マイペース笑

そろそろ準備しなければ、いけない時間に、絵を書いていますアセアセ

それを見た長女
「えっ!?そろそろ出るんじゃないの?大丈夫なの?」
と私に聞いてきたので、
「そうだけど、これじゃあ6時間目終わるね(笑)」

気づく様子がないので、声かけ。

次女は、
「えっ!?うそアセアセ間に合わないじゃんガーン
とバタバタ準備を始めましたダッシュ

そもそも、お昼過ぎに確認した時に、行く行かないは、別にして、すぐに出られる準備だけはしておくように伝えてありましたえー

しかし、ただ足音だけがする約10分間あしあと
バタバタ、バタバタ、バタバタあしあとあしあと

「準備できた?」

「…。はぁ。どうしよう。どうしよう。まだ終わってない。」

えっびっくり
あの忙しそうな足音はいったいなんだったのかw
結局、30分押しで出ました車
授業おわるぞ笑

次女は、その車で
「不思議だわ~。なんであんなにかかったのかなぁ。」
と言っていました爆笑

いやいやこっちのセリフ笑い
そのままお返ししておきましたキラキラ