こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

ちょっとマイナス発言なブログが続いてしまいましたねアセアセ

今気をつけている事は、家族みんなが
笑っていられる事気づき
ゲラゲラと笑える事笑い

簡単なようで、難しい事は身をもって知っているので、なかなか実現できませんが、気をつけていますニコニコ

笑えない日常を送ってきたからこそ、笑う事の大切さを知っていますキラキラ
そして、今やっと過去を振り返って笑えるまでになりましたおねがい

まだまだ長女も次女も危ういですが、やっと自分達のペースを掴みかけてきているようなので、私は、アシストしつつ、寄り添っていきたいと思っていますキラキラ