おはようございます。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑


珍しく、バタバタの土日でしたアセアセ

日曜日は、両親と甥っ子に会いに行く事になり、久しぶりの再会ルンルン


甥っ子は、会わないうちにすっかり大きくなっていました照れ


久しぶりに会うと、両親は必ず子供達(孫)を心配しますもやもや

まぁそりゃそうですよねアセアセ


でも、責めたりする事はなく、

「孫が元気に過ごせる事が一番だから、気持ちを潰すなよ。気持ちを大事にしてやれ。」

と言ってくれましたおねがい


私達は恵まれているなぁ…。


不登校というと、負のイメージが強い世代ですが、それを押しつける事なく、子供達の気持ちを第一に考えてくれている事に、ただただ感謝ですキラキラ



今週はどうなるか…。

何事もなく過ごせる事を願って照れ