こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は次女が荒れましたガーン
そんな日もあるか…。ってこんな日ばかりですがえー

次女は、吃音がありますアセアセ
かなり良くなりましたが、まだ残っていて、このところ、良く出ますショボーン
そして、この吃音は聴覚過敏がある長女にとって、ちょっと耳障りもやもや

今日は、いつもよりひどく出てしまい、止まらなそうだったので、声をかけようとしたところ、間に合わなく、長女が耳を塞ぐ…。

次女、ショックを受けるうずまき

そして、号泣えーん
毛布で巣作りを始めましたアセアセ

落ち着いた頃、声かけしても出てこず…。
しばらく、隣で様子見していたら、視線を感じ振り返ると毛布の隙間から覗いてました笑い泣き
こわっハッ
思わず笑いそうになりましたが、こらえて、声かけニコニコ

クールダウンが上手くいったようで、その後は落ち着いていました照れ

二人共、ずっと家にいると嫌な事もありますダッシュ
基本、仲が良い姉妹なんですけどねルンルン