こんにちは。ご訪問ありがとうございます

ニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

次は、昨日の次女照れ
相変わらずの不安定ですダッシュ
もう3月は登校難しそう(みんなと同じ時間の登校)なので、家での自学の間の息抜きの為に…。


こちらを購入おねがい


恐竜好きの次女は、大喜びでしたキラキラ
コマが、恐竜になっていて、大興奮ルンルン
今はすごろくも、こんなに進化したんですねびっくり

家での学習は、モチベーション維持が難しいですダッシュ
オンオフをつけられないと辛くなるので、こういうボードゲーム様々です音符

この不安定な情緒は、まだまだ続きそうですアセアセ
昨日の夜は泣きながら寝られないと起きてきましたえーん
ひとまず、膝の上にのせて、泣かせてあげて落ち着いた後、また寝にいきましたアセアセ

もどかしいですショボーン
こればかりは、声かけだけでは効果ないので…。
変わってあげる訳にもいかず…。

でも、今日の朝は
「なんだかスッキリした」
と、起きてこれました照れ良かったキラキラ