おはようございます。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

もう金曜日ですねびっくり
いつの間にか3月に入っていて、びっくり笑い

昨日の長女は、今週から始まった3教科のリモート授業で少し疲れが出て いましたダッシュ 

「1時間目の授業受けたくない。」
と言ったので、

「お休みの連絡するなら早めにしなよ。」
と声かけ。

「イヤ、ただ受けたくないだけだから受けるよハッ不安で受けられないわけじゃないからピリピリ
とキレ気味に言われましたキョロキョロ
こわっガーンガーン


欲しい答えじゃなかったらしい…。
ただ共感して欲しかっただけのよう驚き
難しいね思春期キョロキョロ

受けたくない=お休み
と思っていたらいけないな。っと改めて肝に銘じましたグッ