こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑


今日の長女は、1時間目だけがリモート授業でしたキラキラ

きちんと時間までに準備して、参加した後、お散歩へ…。

小5頃の情緒不安定から考えると、想像がつかないくらいの落ち着きぶりですルンルン

こんな日がくる事をあの時に教えて欲しかった照れ



そして、今日の次女音符

相変わらず、登校は出来なそう…。

情緒不安定な様子で、長女に突っかかっていましたダッシュ


う~ん…。

情緒が落ち着かないのが辛そうなので、今日は「マンカラ」をやりましたウインク

単純なルールですが、大人が遊んでも楽しいキラキラ





そして、長女が 「まわり将棋」のルールを教えてくれて、次女も一緒に楽しめました照れ

つぎは、「はさみ将棋」を教えてくれるそうなので、楽しみにしておきます音符


子供達のクールダウンをしながら、私の頭の体操キラキラキラキラ

一石二鳥ですルンルン