こんばんは。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

前にも書きましたが、次女は恐竜や車が好きです車

そして、自分の事を「オレ」と言います音符

小さい頃から、○○レンジャーや仮面ライダー、ポケモンなどが好きです笑
でも、プリキュアやリカちゃんも好きですキラキラ

今まで、自分の呼び方を特に気にしていませんが、一つ気になっていたのは、友達から自分の呼び方を指摘される事でしたダッシュ

 少し前ですが…。
案の定、
「なんで自分の事オレって言うの?しかも、車とか好きって男の子みたいだね。」
と、別室の友達に言われたと帰ってきましたアセアセ

「それで、何て答えたの?」
と聞くと、
「オレは、何にもなれない中途半端な人間だから。」
と答えた。との事。

カッコ良すぎ~ラブ
そんな切り返しで答えた事にビックリキラキラ

しかも、
「いつか、オレには彼氏や彼女ができる時がくるのかなぁ…。」
と言っていた事があり、
「彼女もありなんだね。」
と私が言うと、
「えっ!?ありじゃない?
と言っていました爆笑

そっかぁ照れ
次女が幸せに生きていける人生なら、彼女でも彼氏でもいいよキラキラ

みんなと同じように出来ない事があって、落ち込んだりする事もあるだろうけど、まだまだこれからの人生を楽しんでねおねがい