おはようございます。ご訪問ありがとうございますニコニコ
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

昨夜は、火がついたまま就寝したので、今朝はどうかなキョロキョロ
鎮火している事を願いますダッシュ

こういう時、本当に悩みますショボーン
やる気になってくれたのは、良いけど、急にマックスまでやる気がくると、その後の反動が必ずきますアセアセ
そりゃ、長くは続かないよねもやもや

本人達は、やる気になっていても、どこかで、無理をしている状態なのだと思いますダッシュ
それが続けば、どこかで爆発雷
子供達が辛くなるのを見るのが辛いので、ゆるーくやりたい私くるくる

それでも、本人達が納得するまでは、とりあえず付き合います魂

今日は笑える一日にできるかな!?