おはようございます。ご訪問ありがとうございますおねがい
不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日はバディ療育の日です。姉妹で一緒に療育ですニヤリ
こちらの先生にお会いしていなければ、今はなかったかと思うくらい、感謝してもしきれませんおねがい

長女は、2才から3才頃が本当に大変で(今も反抗期で苦労してますが…。)もう子育てする自信が持てなくなっていましたガーン
そんな頃に出会ったので、本当に助かりました照れ

今でも、定期的に療育をして下さいってますニコニコ
最初は、長女だけだったのですが、次女が5才頃に加わり、バディ療育となりましたキラキラ

もうこちらに通って10年…。
あっという間です笑いまだまだお世話になりそうですおねがい