おはようございます。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑

今日は、朝からバタバタしていて、やっと一息ダッシュ
といっても、朝、いつもの時間に起きられなくて、一人でバタバタしてただけなんだけどてへぺろ



次女、少し落ち着いて(⁉)きましたニコニコ
昨日は、後追いと甘えが強く、私は束縛されてましたガーン
この感じ久しぶりニヤリ
保育園の時から、行き渋りが強く、小学2年生の頃には、午後登校が日常になっていましたアセアセ
小学2年生頃は、赤ちゃん返りしたかと思うくらいの甘えでしたびっくり

次女なりに、色々葛藤して、我慢して、考えて…。
大爆発したのかなピリピリ

しばらくは、続きそうですアセアセ
引きこもるより、マシかなダッシュ

束縛ひどくて、イライラする時もありますが、次はもうないかもしれないので、この時を楽しみます爆笑

笑って過ごすしかないですね笑い泣き