こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

不登校長女と行き渋り次女の日常です爆笑


今日の長女はリモート授業が嫌な様子。落ち着かず、 うろうろダッシュ

「リモート授業出来ないかも。」

と、朝からずっと言ってましたガーン


結局、今リモート授業参加しても、しなくても、課題はやらなくてはいけないからと、気持ちを整えてリモートに参加出来ましたキラキラ

ちなみに、私は長女に

「どうしても、参加が無理なら、先生に断りのメールをお昼休みまでに入れるようにね。」

と伝えただけです。(リモートをお休みする場合はメールを入れるルールなので。)


私は見ていて、朝の様子だとリモート授業は参加出来ないかなぁ。と思っていたので、びっくりですアセアセ


本当に成長しましたおねがい

自分の気持ちに向き合って、どうするか。まで決められるようになって、良かった照れ