こんにちは。ご訪問ありがとうございますおねがい
不登校長女と行き渋り次女の日常ですニコニコ

登校刺激するのをやめていましたが、私が宿題を届けに学校へ行くと、担任の先生がリモート授業をしてくれるとの事。

ん~。状態からして、リモート授業の参加も無理かな…。
一応、次女の気持ち聞いて連絡します。と伝えて、帰宅アセアセ

一瞬固まり、首をブンブンもやもや
だよねダッシュ

断りの電話いれましたタラー
刺激しないように。としていても、こういう事ありますよねショボーン
でも、本人の意思を確認出来たので良かったニコニコ
今までは、意思表示なく、ただ固まっているだけでした。それだけでも成長ですおねがい

刺激してごめんねガーン