アウトレットに行き、沢山ある店のひとつに入った。


店の中を歩いていると、一緒にいた次男が




ここ、来たことあるね


お父さんの、◯◯色の、しましまの服買ったよね




びっくり!!!


た、確かに・・・


それは多分2年以上前のことだ・・・




よく覚えてたね!

お母さんも忘れてたよ


と言うと、



洋服があった場所もわかるよ!


と。

記憶力すごいな驚き






テレビで仮装大賞を見たニコニコ


面白いから見ようよ、と誘ったら、もう、我が家の小学生2人、釘付け指差し

夢中になって見てた。

良い番組だよね。(採点甘甘だけど)



次回の記念すべき100回目に出たいって言ってたから、クラスで出たら?って言っておいた爆笑欽ちゃん頑張って✊




で。


二つの出し物に出ていたご兄弟がいて。


ある出し物が終わって出演者が前に立ったとき、次男が



あれ?この人。



と。

すると、さっきも違うものに出ていました~って話になってる!



え?!よくわかったね??



と言うと、



だってこの女の人の顔覚えてた


と。




私は覚えてもいなかったし、まさか同じ人が2つも出ていることはないだろうという思い込みがあった。



次男の記憶力もすごいけど、

無垢な心よ✨




子供の記憶力って、ほんと素晴らしいスター