ストロー練習したい⑅︎◡̈︎* | ニコの子育てDiary

ニコの子育てDiary

はじめまして♡
ニコの子育てDiaryへ⑅︎◡̈︎*

1歳女の子のママてす♡
最近は育児.雑談.おすすめの物、時々旦那さんのことも綴っています〜楽天ショッピングにハマっています♪お気軽にコメントして下さい٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちはヽ(^0^)ノ
今日は久しぶりの雨降りで寒い~
雪になるのか?ならないか??
明日の天気も要チェックですね照れ


今朝は娘ちゃんがプチダノンデビューラブラブ


今までふつーのヨーグルトは食べてましたがダノンは初めてラブ


二層になってるのねゲラゲラ知らなかったドキドキ
にんじん🥕りんご🍎味のダノンにしてみたラブラブ

最初ぱくぱくだけどやっぱり途中からブーブー始まり半分くらいで今日は終了!!



その後大人しいと思っていたら💩していて
見たら洋服に染み込んでいーるーーー叫び叫び叫び叫び叫び



え、足にもついてるしーーなんでーー!?!?!?

その格好でいろんな所行かないでくれ〜〜チーンチーンチーン

もう無理そうだったので
急いで洋服を脱がせて


お風呂に連行しました笑い泣き


朝から疲れたゎああせるあせる


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




最近の困ったこと



ミルクを飲むとき

飲みやすい格好にして寝かせて飲みますが
途中から身体を捻ったりすぐに起き上がります〜びっくり



いらないのかと思ってあげないと
泣いて怒るし
また飲ませると起き上がりますガーン
起き上がると結局上手く飲めないし💦



マグの練習もイヤみたいであまり飲めない💦
たまーに上手に飲める時もあるけど…

今使ってるのこれ


じゃあストローはいけるのか??


と思ったけど


やっぱり吸えず…


たまーに加える程度でぽいぽい床に落とす笑い泣き





ちょっと色々調べてみたらよいもの発見キラキラ音譜音譜音譜




リッチェルのこのマグ練習買ってみようかな?




蓋のプッシュってところを押してあげるとストローから飲み物が出てくるから飲むお手伝いできるんだってラブラブラブラブラブラブラブ


しかも落としてもこぼれないというところも良きラブラブラブ


うちのコそれ使ってるよ〜って方いますか〜爆笑??
意見聞けたら嬉しいですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート




ニコ♡経由購入感謝🥰自分の持ってるオススメを💕

楽天市場
【★めざましTVで紹介★正規品】1200デニール 透けて見える タイツ 裏起毛 あったか レギンス 厚手 黒 ベージュ フェイク 肌色 美脚 透け感 着圧タイツ 着圧 黒 ストッキング 透け感 伸縮性抜群 冬 防寒 保温 保湿 寒さ対策 暖かい インナー レディース 脚長
1,780円