写真撮りすぎ問題 | ニコの子育てDiary

ニコの子育てDiary

はじめまして♡
ニコの子育てDiaryへ⑅︎◡̈︎*

1歳女の子のママてす♡
最近は育児.雑談.おすすめの物、時々旦那さんのことも綴っています〜楽天ショッピングにハマっています♪お気軽にコメントして下さい٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんわ🌃



題名の通りなんですが…



娘ちゃんが生まれてから写真撮りすぎな私です照れ



とりあえず、毎日パシャパシャ可愛い瞬間があれば撮ってしまいます…




同じような写真とか消去したりしてるけど

たぶんもう1000枚は軽く超えている気がします…ニヤニヤ



この間、写真屋さんに厳選して出しても400枚近く…ラブ



金額がすごいことになっていました滝汗



一応スクエア型にしたから少し抑えられたのと
まとめて印刷割引適用だから少しはマシかなと…





とりあえず妊娠中にiPhoneの写真データ整理しておいて良かったよ滝汗









ママから産まれてきてくれて、新生児からの瞬間瞬間を残しておきたくて


ここは奮発しましたチュー

大きくなったらこんなに愛されてるんだよ〜って教えてあげたいなピンクハート






写真を入れるアルバムはネットでまとめて注文!
スクエア型は店頭にはなかなかなくてあせるあせる







あとスクエア型が入る写真立ても2つほど購入ドキドキ
こちらも9面入るタイプなの照れ



1つは自分の家、もう一つは実家にあげましたウインク

大量の写真の中から好きな写真9枚選んでもらってね爆笑


まぁしかし、可愛くて選べないえーんあせるあせる




とりあえずパソコンのiTunesにバッグアップも念のためとりました〜あせる



消えたら立ち直れないし笑い泣き



一応旦那さんとは


みてねのアプリで共有していますニコニコ
写真はほぼ私ばかり撮っています!私の方が画質も良いしニヤニヤドキドキ
最近は更新サボり気味…笑



実家、義実家はアプリとかうまくできないので
LINEのアルバムを活用していますグッ



みなさんのところはどんな感じなのかな〜目