涙腺弱い(´•ω•̥`) | ニコの子育てDiary

ニコの子育てDiary

はじめまして♡
ニコの子育てDiaryへ⑅︎◡̈︎*

1歳女の子のママてす♡
最近は育児.雑談.おすすめの物、時々旦那さんのことも綴っています〜楽天ショッピングにハマっています♪お気軽にコメントして下さい٩(ˊᗜˋ*)و

おはようございます🌞




夜寝る前に


あと2カ月ちょっとで
里帰りで実家に帰るから旦那さんと会えなくなるなーって考えたらなんだか急に寂しくなって


しくしく1人で泣いてしまいましたえーん


実家なんて同じ県内だし全然遠くもないのにねぇー、しかも私実家大好きだから問題ないはずなのにただひたすらになぜか寂しくて

涙が止まらなくなったえーんあせるあせるあせる



寝室に来た旦那さんが泣いてるニコを見てビックリしたらしく、そりゃそうだよね、さっきまでふつーに話してたしニヤリ


なんで泣いてるのガーンはてなマーク
どうしたはてなマークなんかあったはてなマークはてなマーク



俺がなかなかベッドで寝ないからはてなマーク
休みがなくて出かけられないからはてなマークはてなマーク
ディズニーまた行きたいはてなマーク←彼なりな冗談もぐもぐ


全部首を振りただひたすらに泣く笑い泣き


そりゃ、休みあったら嬉しいよー、2人の時間もあと少ししかないからデートだってしたい、ほんとうは!!
でも休みなく頑張っている旦那さん困らせたくもない(;▽;)



やっと落ち着いて訳を話す。。


なーんだ、そんなことかと笑い泣き

心が離れる訳じゃないしほっこりいなくならないから大丈夫だよ!!得意げ

と言われた。


里帰りも嫌ならそんなに長いこと行かないでもいいんだよ!!( ¨̮ )←旦那さん心の声口笛




俺こそ、ニコのいない家での生活は考えられないよ、、えーん


実は私も旦那さん1人だけの家にすると、部屋が荒れ果てるんだろうなーって不安だよ、、笑
部屋は散らかり、洗濯物もそのまま、、食事も適当になるんだろうなーーーってにやり
私が悪阻が酷く実家に帰っていた時もたぶん疲れすぎてて久しぶりに会ったらヘルペス出来てた!笑


居ない間にやる家事をリストupしてノートに書出したけど
きっとこまめにはやらないんだろうなーー、私が帰ってくるってなったら慌ててまとめてやるんだろうなぁ、と早くも、旦那さんの行動は丸わかりよデレデレ

時期も今は人材教育途中だから忙しいけれど、出産近くなったら今よりは落ち着くと思うし、俺も子育ては手伝うから頑張ろうと言ってくれました笑い泣き



ほんと些細な不安、心配。
初めての妊娠出産。
怖くなるのは当たり前だよねー、
怖くなったらまた話そうほっこり
我慢しないで泣こう笑い泣き


なだめられて落ち着いたのでやっと寝ることができましたぐすん




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


日中、、


昨日は泣いてごめんね。ショボーン
ってLINEしたら

素直で嬉しいです☺️


って返信がきて


なんだか純粋に


この人と結婚して良かったと思ったデレデレハート




泣いた日の次の日の夜🌙*.。★*゚


いつもより早く帰ってきてくれて

なんと爆笑!!

手にはケーキ屋さんの箱ラブ






しかも2箱、別々のお店でキョロキョロラブラブラブラブラブラブ





最初にコージコーナーのケーキ買ったんだけど


他のケーキ屋の前通ったらニコがすごく好きそうなケーキ見つけたから

こっちも買ってきちゃったよゲラゲラ
ってニコの分だけお高いケーキ屋さんでも買ってきてくれたらしい笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

しかも2つとも私の大好きなタルトではないかラブハートハートハート


テンションめちゃめちゃ上がった爆笑ハート


さすがに2つは食べれないから
旦那さんのオススメを先に頂きましたもぐもぐラブラブラブラブラブラブ


最高に美味しかった😋ドキドキドキドキドキドキ




ほんとに優しい笑い泣きハートハートハート


この人とならきっと大丈夫クローバー


心が穏やかになった日赤薔薇


チョコロールケーキスイーツショートケーキ





妊娠中は涙腺が弱い笑い泣き



昨日やってた動物スクープのシェパードの話とか感動ものとか、この間テレビでやってたはじめてのおつかいとかも泣けたお願いラブラブ



私も自分の子供産まれたらおつかい頼む日が来るのかなはてなマーク赤ちゃん


まだまだ先と思うけど、なんだか楽しみだよねウインククローバーお母さん赤ちゃんお父さん