エコー写真 | ニコの子育てDiary

ニコの子育てDiary

はじめまして♡
ニコの子育てDiaryへ⑅︎◡̈︎*

1歳女の子のママてす♡
最近は育児.雑談.おすすめの物、時々旦那さんのことも綴っています〜楽天ショッピングにハマっています♪お気軽にコメントして下さい٩(ˊᗜˋ*)و

きのう検診に行ってきましたハート




あんなに鼻水ダラダラだったのに
病院に行くってなったら鼻水落ち着いた宇宙人あたまハッ


前日あんなに具合悪かったのに
今回は体調も良い( ¨̮ )ラブラブ



ベビちゃん、気を使ってくれたのかな?デレデレ
病院緊張してるのかな??



エコー写真載せます!

見たくない方はここまでパー注意









下矢印下矢印下矢印










9wのエコー写真



大きさは22.9mm



2週間前よりはるかに大きくなっているエコー写真に驚きでしたおねがいハッハッ



先生がズームにしたエコー写真も見せてくれたんだけど、小さい手足のようなものが今回確認できましたラブラブラブ




順調に育ってますね照れ



という先生の言葉に一安心ラブラブ





最近つわりで弱ってたけど
お腹の中でベビちゃんは頑張ってくれてたんだねえーんドキドキありがとうドキドキドキドキドキドキ



この間の初期検査、子宮頸癌の検査も問題なかったようでほんとに良かったラブラブラブラブラブラブラブ



あと、鼻水ダラダラの件を伝えたら
まだ薬は飲めないからねーと
点鼻薬を処方してもらえましたラブラブラブ



早速使ってみたのですが
だんだんと効いてきましたラブ音譜



なんてストレスフリーデレデレハートハートハート





早く良くなりますようにおねがい流れ星