39歳 九州(ド田舎)在住のMintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございますハローキティ
婚活~結婚~妊活~妊娠歴は
プロフィールをご覧下さい音符

ヒヨコ家族構成ヒヨコ
Mint・・・・・39歳、正社員
旦那さん・・・36歳、正社員(職場の後輩)
コウ(香)ちゃん・・3歳11ヶ月の女の子
ミーちゃん・・・・2歳2ヶ月の女の子
むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

少し前に書いた記事、消しました…。
コメントもらってたのにすみません。

お察しの通り、生理来ました💦
あんな薄い検査薬…
写真じゃわからなったのにぬか喜び…。
 排卵日 ズレてて化学流産だったみたいです。

40才にもなろうかというのに、
あんな初期で喜んでバカみたい…。

また1から妊活です。
夫婦生活も面倒です(旦那ゴメン)💦




どうやったら赤ちゃんくるんでしょう(>_<)

仕事のストレスも大きいのか、

この仕事→家事→子育てのリズムに

ストレスを感じているのか…

生理周期が47日でした。


もう、排卵日さえ…

排卵してるかさえわかりません。


この妊活がまたストレス…。

3人目で治療するのは

お金も時間も勿体ない気がして…。

治療費を子どものおやつに回せる…

治療に行く時間を子どもと遊ぶ時間に回せる…

でもそんなことしてたらすぐ40才。

いろんなリスクが高くなる。

できにくくなる…。


旦那は、年明けから

排卵チェック&ホルモン補充だけでも行けば

という。

 

今月、どうなるかな…。


↓おこづかい稼ぎしてます♡↓
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン