39歳 九州(ド田舎)在住のMintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございますハローキティ
婚活~結婚~妊活~妊娠歴は
プロフィールをご覧下さい音符

ヒヨコ家族構成ヒヨコ
Mint・・・・・39歳、正社員
旦那さん・・・36歳、正社員(職場の後輩)
コウ(香)ちゃん・・3歳11ヶ月の女の子
ミーちゃん・・・・2歳2ヶ月の女の子
むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

また更新があいてしまいました泣き笑い
仕事してると1日あっという間魂が抜ける
仕事してない自宅保育中も
あっという間だったけど、
なんか最近 疲労感ハンパないえーん

たぶん年ですアセアセ ←39才 2児の母(笑)

 

 更新しない間に、
ミーちゃん2才になりました拍手クラッカー
正確にはもう2才2カ月!!
あれ?早くない?笑笑い

お喋りまだまだだけど、
だいぶ増えてきたニコニコ
コウちゃんが早すぎたんだよね~
比べちゃいかん笑い泣き

それで今日話したかったのが妊活について赤ちゃん
前からBlog見てくださってる方は
なんとなーく覚えてるかも知れませんが、
ウチは3人目も希望😅😅

私は1人産まれただけでも嬉しくて、
2人目来てくれた時点で大満足だけど、
旦那さん自身が4人兄弟だから
3人は欲しいって言われて…。

それ聞いてるうちに、
なんだか私も未知の領域3人目が
欲しくなってきてニヤニヤニヤニヤ


ミーちゃん1才になった

2022年9月に妊活開始しかけて、

でも一旦 仕事復帰したいから

保育園決まるまで待とうってなって。

2023年2月に決まって少し妊活したけど、

5月に仕事復帰したら今じゃないって思って。

2023年度いっぱい働きたくなって。

この間、避妊はしてなかったんだけどねw爆笑


で、そろそろ本気で欲しいな~と思った

前回の周期は惨敗悲しい

周期が29~40日の私には

タイミングがアバウトで😂😂😂

生理不順は治っていませんもやもや


で、今月。

アプリの平均は33日周期なので、

アプリを信じて

排卵予定日あたりに2回タイミングキラキラ

前回の生理から今日で39日目!!

排卵予定日から明日で3週間!!

お腹の違和感や頭痛から

きたんじゃないデレデレ!?

と思ってる私笑

これで明日生理きたら笑ってください😂


自信もってるのにはもう一つ理由があって、

今朝 ミーちゃんに怒鳴ってたら

コウちゃんが

「ママ、ミーちゃんに怒っちゃダメ!

 お腹の赤ちゃんが怒らないで~って

  言ってるよ!!」

ってポーンポーン

ビックリしません!?!?

思わず、「誰のお腹???」

って聞き返したら、

「ママのお腹の赤ちゃん!!」

ってラブラブ


コウちゃんに

「赤ちゃんきてほしいね~」って

時々言うけど、

いつも「来てないよ~」とか言われるんです笑い泣き

今回、何か起きる気がするキラキラキラキラ


凹んでBlog戻ってきたら、

慰めてください😂😂




↓おこづかい稼ぎしてます♡↓
   ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン