36歳 九州(ド田舎)在住のMintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございますハローキティ
婚活~結婚~妊活~妊娠歴は
プロフィールをご覧下さい音符

ヒヨコ家族構成ヒヨコ
Mint・・・・・36歳、正社員(育休中)
旦那さん・・・34歳、正社員(職場の後輩)
香(コウ)ちゃん・・1歳4ヶ月の女の子
むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

19w4dの今日、妊婦健診でした赤ちゃん

香ちゃんを母にあずけて、
先生に質問攻め!!!!

午後イチで行ったからか
ちょうど待ってる患者さんもいなかったし、
ゆっくり聞くことができましたニヤリ

先生には先生の考え方や経験がある
…ってわかったし、
もう少しこのままこの先生を
頼ろうと思いますキラキラ

きっと、聞かないと
言ってくれない先生なので、
気になったことはその都度
聞くことにします星

そんな今日の健診で、
な、なんと!!
ベビちゃんの性別が判明おねがいキラキラキラキラ

香ちゃんの性別がわかったのは
24wのときでしたびっくり下矢印下矢印

ベビちゃんの性別は・・・


















女の子ピンクハートピンクハートピンクハート




不思議な感じデレデレデレデレデレデレ

私自身弟がいて
男女の兄弟が普通だったから、
姉妹の母になるって不思議ニヤニヤ

次回もう1回確認するけど、
100%女の子らしいニヒヒ

6:4ぐらいで男の子がよかったけど、
今はなんかワクワクしてる爆笑

旦那は女の子がいいって言ってたくせに、
性別言ったら
「男の子もいいかなーと思って
   男の子の名前考えてたてへぺろ
ってえーえーえー

喜ぶと思ったのに…。

まー、喜んでたけど、
想像と違ったぶー

性別発表は
ジェンダーリビールでチュー
やってみたかったんだ~ウインク





チョコレートケーキが食べたかっただけ酔っ払い

よし!!
香ちゃんの服とか整理し直すぞグー爆笑



 

 

 

 

 

 

招待コード⇒YCEVAR
よろしくお願いしますイエローハート