36歳 九州(ド田舎)在住のMintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございますハローキティ
婚活~結婚~妊活~妊娠歴は
プロフィールをご覧下さい音符

風船家族構成風船
Mint・・・・・36歳、正社員(育休中)
旦那さん・・・33歳、正社員(職場の後輩)
香(コウ)ちゃん・・0歳(生後7ヶ月)の女の子

ネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフ

知育玩具のその後!!!!

その後…の記事が早い気がしますが、
ちょいちょい報告していこうと
思います(笑)

対象年齢10ヶ月~なので
あまり遊ばなくても諦めていましたが…





遊んでる笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ遊んでる!!

…とは いかないんですが(笑)、
買った日よりは遊んでる!!

できることが増えたら、
もっと遊んでくれそうな予感おねがい

3枚目の写真のピンクの扉、
その下の青の鍵をねじらないと
開かないのですが、、、

もちろん私が開けましたニヒヒニヒヒ

ネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフ
香ちゃんの服はココで美品買いますキラキラ
すぐサイズアウトするから少しでも安く!!
招待コード⇒YCEVAR
お互い500ポイント入ります♡

☆☆☆ポイントタウン☆☆☆

上矢印ポイントタウン経由の買い物でポイント貯まります

インタビュー受けました流れ星
四つ葉Mint四つ葉