36歳 九州(ド田舎)在住のMintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございますハローキティ
婚活~結婚~妊活~妊娠歴は
プロフィールをご覧下さい音符

風船家族構成風船
Mint・・・・・36歳、正社員(育休中)
旦那さん・・・33歳、正社員(職場の後輩)
香(コウ)ちゃん・・0歳(生後6ヶ月)の女の子

ネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフ

つかまり立ち
お座り
に続いて・・・


ハイハイしました笑い泣き笑い泣き


昨日 支援センターで
始めの1歩でたから、
くるだろうなーとは
思ってたんですが、
こんなにトントン拍子で進むとはびっくり


昨日も書きましたが、
ヘッドガードどうしよう(((((゜゜;)

旦那さんはインスタ映えからか、
背負うタイプがいいって…えー

おでこブツけたらどうするんだアセアセアセアセ

ネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフ
香ちゃんの服はココで美品買いますキラキラ
すぐサイズアウトするから少しでも安く!!
招待コード⇒YCEVAR
お互い500ポイント入ります♡

☆☆☆ポイントタウン☆☆☆

上矢印ポイントタウン経由の買い物でポイント貯まります

インタビュー受けました流れ星
四つ葉Mint四つ葉