35歳 九州(ド田舎)在住のMintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございますハローキティ
婚活~結婚~妊活~妊娠歴は
プロフィールをご覧下さい音符

風船家族構成風船
Mint・・・・・35歳、正社員(育休中)
旦那さん・・・33歳、正社員(職場の後輩)
香(コウ)ちゃん・・0歳(生後3ヶ月)の女の子


今日で生後100日誕生日帽子

百日祝いの写真を
今回はスタジオマリオで撮影星

こちらはまた後日感想を流れ星

お食い初めは家でしました赤ちゃんおにぎり

旦那さんと香ちゃんと3人でルンルン

近くの割烹料理屋さんで
仕出しを頼みましたおすましペガサス

私が年長者なので、
私が香ちゃんを抱いて
食べさせるマネをニコニコ

旦那さんはカメラマンカメラ

これがまた、使えないえー

可愛い香ちゃんを撮りたいのはわかるけど
肝心の料理が全く写ってない!!

バカかプンプン
⬆口悪い(_ _)

香ちゃんと割り箸だけとって
どーすんだ!!!!!!

次から見本をインスタで探して、
「こんな感じで撮って」
と言うしかないですね┐(´д`)┌

思い返せば、
産まれてから今まで、
8割ぐらいは見本があったんだっけ…。
私が探して、
「こんな感じで撮りたい」
って言ってたんだっけチュー

任せるんじゃなかったえーんえーん

一応 こんな感じ下矢印

これは加工しましたが、
上側ような食べさせてるだけの写真が
たーーーーくさん炎炎炎

これじゃ、料理なくても撮れるじゃんムカムカ


下手くそえー

香ちゃんのワンピースはいただきものドレス

百日祝い用に袴みたいなのも良かったけど、
せっかくいただいたので
少し大きいけど着せてみましたピンクハート

可愛いラブラブラブ

この写真もイメージと違う…。

次からチェックも必要ですね…。


キラキラメルカリ(美品あります)キラキラ
☆☆☆メルカリ☆☆☆
招待コード⇒YCEVAR
アナタにもポイント入ります♡
キラキラポイ活(経由して買い物)キラキラ

上矢印ポイントタウン経由で
        ネットショッピング
インタビュー受けました流れ星
四つ葉Mint四つ葉