34歳 Mintですリラックマ
いつも訪問ありがとうございますWハート

自己紹介→Mint
アメンバー→

・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・

昨日のデート、喧嘩することもなく(笑)
とーっても楽しめました爆笑

向かった先、熊本県阿蘇市は…
あいにくの雨でしたがえーん雨

向かったのは子宝神社で有名な

ネットで見たら、
なんと昨日が例大祭ぺこキラキラ

旦那さんも休み取れそうな時期ってことで
2人でお参りに(*゚▽゚ノノ゙☆

雨の場合を考えてなかったけど、
なんとか近くからお参りできましたキラキラ


まずは
入口にたくさんの旗が星

そして案内板流れ星


進むと…

こんなのや、、、

こんなのが(笑)


少し進むと
これはメインの観音様ではないのです。
メインの観音様の近くの
赤い石を拾うと女の子、
黒い石を拾うと男の子を授かる
と言われていて…
これは、お礼参りの石かな好

拡大↓


そして、お賽銭&記帳

その先にもお礼参りと思われる石が!!



メインの観音様あしあとあしあと
ジャジャーーーングラサン

拡大↓ピンぼけ

こういうことらしい↓


岩が、御神体(女体)の形してるっていう☆

足場悪くて、近づけませんでしたううっ...

でも石はGETおねがいラブラブ
赤い石にしましたエンジェル心
ハートの形に見えるでしょ?笑

最初、赤黒い石を拾ったら、
旦那さんに
「それ、黒っぽくない?
    オカマになるよ(笑)」
と言われまして~苦笑苦笑
ちゃんと赤いのにしました音符

早くお礼参り行きたいちゅー

四つ葉Mint四つ葉
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
だって赤ちゃんほしいんだもんエンジェル
応援お願いします!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ