Mintですリラックマ


今日は ひー君とデートでしたピンクハート
彼が試験に受かったお祝いウインク

……ですが、、、

ショックなことがあって、
本日2度目の更新(;´д`)



やっぱり会ってると楽しくて、
くっつきたくて、
触れたくて、
またすぐにでも
会いたいと思ってしまううう

でも仕事に対する姿勢とか、
結婚の“け”の字も
考えてないんだろーなーとか思うと
付き合うとかないのかなって
1歩引いてる自分もいました。


それが…
ひー君、来月から海外出張でううっ...
1ヵ月って言われてるけど
延びる可能性もあるって言われて…。

帰り際に、
じゃあ、また海外から帰ってきたらパー
って言われたガクリガクリガクリ

まだ、行く前に会おうと思えば
会えるじゃん??

“延びるかも”って言ったのは、
もう会いたくないから?!↓↓↓↓


終わった( ºωº )チーン…





気持ちを切り替えて、
明日は婚活パーティーパン子キラキラ

実はちょいちょい、予定は増えてる(笑)
元カレ:後輩くんのことは好きだけど、
ひー君のことは切り替えられないけど、
ちゃんと婚活しますよ(╥_╥)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
①後輩くん(今の本命♡)
→元カレ。
去年の秋付き合ってた。
当時、彼女の相談を聞いてたことから恋愛に発展。
その後、元カノに“戻りたい”と言われ、私と元カノの間をフラフラ→フラれる
最低男だけどやっぱり好きだぁ


ひー君
→婚活パーティーで出会う。
29歳。住んでる地区が一緒。
プログラマー。転職願望あり。
好き…まではいかない。
会いたいと思う人。
消せない(´;ㅿ;`)


イッシー
→合コンで出会う。地方公務員。
29歳ぐらい。話が合う。毎日LINE。
結婚考えたら、この人なのかな~。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今後の予定
11/20……婚活パーティー
                  (カップリングなし)
11/23……イッシーとデート
11/26……合コン



婚活応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村