今日も合コン Mintです(‐^▽^‐)



昨日は、先月合コンしたヒゲさんとの居酒屋デートビール


この前のは合コンといっても、

友達まりちゃんが 紹介されたメンズと会うのに

「1人じゃ緊張して喋れない(><)」

というので、ご一緒させてもらうついでに、

もう1人男性を連れてきてもらった感じの・・・です☆



久しぶりに会うヒゲさん音譜


1時間遅刻です・・・汗


仕事だからいいんだけどねガーン


ちゃんと連絡もくれたし(^^;



デートとしては、楽しかったかお


結婚したら~ みたいな話もできたし、


早く結婚して子どもがほしい~ とかいう話も聞けたし、


シーーーーーンってなることもなく話してたし上げ上げ





ありかなしかで いうと、 ありキラキラ


でも、好きとかわかんないなぁ~;;;


ちょっとおなか出てるけど

まぁ これからですねo(^▽^)o





明日が早いので、今日の合コンはノンアルでニコちゃん音符


楽しめたらいいなぁ~エルモ






にほんブログ村

ランキング参加中☆

ポチッとお願いします!


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
今後の婚活・デート予定

11/14(土)
同級生♀のセッティングで合コン


11/21(土)
おしゃれカフェでの恋活パーティー(10対10)

11/29(日)
婚活バスツアー(1日)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*