今回も曲がりひょっToshlに持って行かれました笑い泣き


個人的には先日のブログにも書いたDa-iCEさんのお話に興味津々、、看板持ち


ハイトーンなのでお相手はきっと花村さんですねほんわか

ダンスと歌とをどうやったら、、の質問に

としさんに「◯◯です!」って驚き爆笑

(有料放送なのでそこはショナイで真顔


何故かすみません💦と、

謝りたくなりましたょ驚き滝汗爆笑


それにしても踊りとあの歌唱力がハンパないのは私でもわかりますから注目してます爆笑



🎤「栄光の架橋」今更ですが本当に歌詞が良いんですよね、、

以前のコンサートでリクエストした時は拍手で選ばれずポチョン⤵️

時代が追いついてなかった!?昇天



タピオカはこちら💁‍♀️

この時はまだ色々と衝撃でした笑い泣き




それから…

曲がりひょっToshl もとい 曲がりひょっとこ!と言えば、、

最近USJの新しいレストランが

『刀鍛冶の里 ひょっとこ亭』

だそうで、もしかして最先端?爆笑