とし活から始まる今回の東京

初めてかも?


到着東京駅からいきなり日本橋三越からのスタート

暑いのは暑かったけれどまだ本番夏の暑さではなくて辛うじて外を歩ける暑さ😂


1日違いで豪雨も免れた!

天晴男さんのお陰?泣き笑い



今回の目的はミルフィーユ

木製スプーンも付けて





noix de beurreのミルフィーユ


30日には東京ドームホテルへ






Toshlスタグラム!?

贅沢言えば、、前日と同じポーズで欲しかった!笑い泣き

最近、上手く撮るコツを少し心得て以前よりマシになったかも?ニコニコ



コンサート翌日は麻布台ヒルズ34Fのカフェで

Dining33に併設されているパティシエ浅井さんの期間限定のマンゴーのケーキをいただきましたよだれ


お友達とワイワイみんなで8人で泣き笑い







https://www.instagram.com/p/C63nM8Vvzzf/?igsh=MXUzaTZxaWFhZjFvOA==




コンサートの感想!?

私には聞かないで下さい滝汗笑い泣き


 

 



お会い出来たみなさまありがとうございました!!!おねがい


次は…出来れば虎ノ門周辺でお会いしましょう{emoji:619_char4.png.驚き}