超お久しぶりです爆笑


何だかなぁの毎日で低浮上気味ニヤニヤ


この週末は東京へ新幹線後ろ新幹線前

もうずっと前のように2日間参加する体力もお財布も元気なく1日だけの参加ですニコニコ


中途半端なのが1番残念だと思いながらも行けるだけでもいいじゃないか〜と💦


で、今日は美容院へカラーと💇‍♀️にニコニコ


今、行っている美容院、、

毎回同じ写真を見せて説明をしてるのに、毎回違うヘアスタイルになってる爆笑煽り

なかなか思うようにならない泣き笑い



一昨日は2018年のファンミから6年目と言うことで少し振り返り

この年のファンミ会場は中野ZEROホール


Toshlove大感謝祭2018
Toshloveと共にやるときゃやるゼ

made in HEAVEN
LOVE SONG
青い珊瑚礁
時の海へ
Beautiful Harmony


青い珊瑚礁で盛り上がったのがついこの前のようにもニコニコ


大して何も書いてない当時のブログガーン

ファンミ翌日にはみんなで巣鴨へペコジャニツアーで行ったな〜おねがいと懐かしい思い出




また、こちら↑のリプ欄を見ると、この頃よくリプされていた方々、今はお見かけしない方も多くなり、ちょっと寂しいな、、とかショボーン


時の流れを感じながらもそろそろ準備!準備!歩く