昨日からToshLOVE💌が新しくなり🔗も生きてる!ニコニコ
便利になった!と思ったら届かない方もいらっしゃるようで、、なかなか難しい悲しい

💻から🔍
💌サーバーも以前と変わったようでiCloudやOutlookでは弾かれる様子!?ニヤニヤ
有能なスパム撃退機能もここでは少しお手柔らかにお願いしたいところ💦

フリーメールは元々推奨はされてないけれど、出来ればフリーメールで受信出来れば便利だしほっこり

公式からは、、フリーメールなら迷惑メールフォルダの確認
セーフリストやフィルタ機能の確認、ドメインの解除

設定を見直してみてダメだったら変更も仕方ないのかな悲しい
ちなみにYahoo!メールでは今の所問題なく新旧メールとも届いてますニコ

届かないとかなりのストレス、、モヤモヤ😶‍🌫️感が想像出来るだけに早くみんなに届くようになるといいなぁおやすみ



私事ですが
この1週間、またまた目まぐるしく日常が変化!

今週から🐷の勤務先が変わり、それに伴ってお陰様で思ったより早く早朝起床から脱却立ち上がる立ち上がる立ち上がる

困った事に生活リズムはもう4時半起きに慣れてしまっていて、遅く寝ても早くに目が覚めて早起き傾向ニヤニヤ
おかげで睡眠不足気味大あくび


日中は叔母の件もあり連日出掛けることも多く
外出が増えて外食も🐷のペースでカロリー高め煽り
6月までには少しは痩せなくてはいけないのに笑い泣き

油断すると人生最大体重を行ったり来たり滝汗
かなりヤバめdesu笑い泣き




少しゆっくりとした時間も必要ほんわか