先日のニコ生の中で、小瀧さんを紹介されたパイセンピアニストさんのお話が出てきました、、

そのパイセンピアニストさんはこちらの鈴木さんですにっこり


このバースデーライブ以前は都庁のライブでご一緒でしたニコニコ


都庁ライブはDVDにも収録されていて本番前の練習風景みたいなのもあったり、、


また懐かしい話はさて置き、次は6月の夏祭り飛び出すハート

チケットも無事に確保!!

今回はお友達に頼ることにニコニコ


毎度の事ながら迷うのは、着て行く👗

浴衣の方も多そうなので、程々に力を抜いて気愛だけは入れて行こうと思います泣き笑い


無事に当日を迎えられますように、、

↑いつも同じ事言ってるけど切実desuニヤニヤ