とし俊コンビ泣き笑い


朝4時半起きになってから、リアルタイムでのニコ生はゆっくりと観る時間がなくて、音だけを聞いている事が多くなりましたほんわか


今日のニコ生は、話の回転が何気に早くて楽しかったですニコニコ


また、こちらのほぼ10年前小瀧さんのブログ…

小瀧さんのブログで初めてミクニでの事が書かれ、最初の共演の2013年10月から約半年後飛び出すハート




ついでにこちらのブログの文章にも初々しさがほんわか



今となっては幅広いサポートをされている事がわかりすっかり大きな存在なんだなぁ、、としみじみにっこり


これからもよろしくお願いしますデレデレ



話は変わり

遂に!🐷先日100回目の献血でしたにっこり

無事に念願の100回達成!!

私はいつもの付き添いですが煽り


これでやっとこのハイペースから卒業ニコニコ




時間調整はいつもの近くのミスドで😅



デパ地下ではGW中に帰省予定の姪っ子のお土産探しニコニコ



ついでに去年に続き たねやさんの柏餅も購入よだれ



明日は何年振りかの親戚集合の食事会焼肉ステーキパスタサラダ

アルコールは一切誰も飲まないと言う稀な家族です爆笑


みんな元気に集まれる事が何よりも有り難く、それが心置きなくとし活を楽しめる第一歩なのですほんわか