進んでいってくださ〜い!おやすみ

(関西弁)

heathの声で聴こえて来そうですほんわか


長く東京にいても関西弁が自然と出る、、heathのそゆとこ好きですおねがい


何より

私でもわかるような思い出の品の数々が…


本当に良かったなーって思いました🥹

事務所の方や親族の方の想いも大切に一緒にこれからも、、


それにしてもフル装備には微笑ましかったりニコニコ


ニコ生ではベースの色が黒く見えるのに、インスタでは光?ライト?の加減で茶色🤎に見える…

少し不思議ほっこり



heathと言えば、今回は

「牛牛見に行こう!」からの「牛っすか?」の

マザー牧場の話を思い出しましたニコニコ








話は変わり

13日にはまたまたリベンジごぶごぶツアーに!


何回行くねん笑い泣きって感じですが

何回でも行きますよグラサン


この日はお天気にも恵まれ

まだそこまで寒くもなくて

いつものここからスタート立ち上がる立ち上がる立ち上がる




今回リベンジ目的なので

たこ焼き わなか 天四店 さんから


店内はロケ時とは少し変わり
リニューアルされていて少しばかり綺麗に💦



釜炊き塩とソースの

ハーフ&ハーフ






ステッカーの位置も変わってる

何だか今にも剥がれそう!?ネガティブ



同じ天神橋筋商店街にある

串カツ 七福神さん



「ごぶごぶセット」で通じると

Twitter X で見たのですが

残念ながらそれでは通じず…絶望

店員さんが違う?とダメでした滝汗


・スジカツ

・紅しょうが

・牛カツ


これだけでは申し訳ない気がして

他にもいただきました酔っ払い

前回はお持ち帰りもしたりしてほっこり




ここでは有難い事に今回は

トシートに座らせていただきました!

お友達に感謝おやすみ



こちらのお店には 

レジの壁と入り口のガラスに🤭

まだまだ綺麗!ニコニコ


Wattsとペイントラウンジは

少し離れてるし、前回、前々回と行ったので

今回はパス指差し


最後には毎日放送社屋とロートレシピさんへ



毎日放送近くのロートレシピさん

14:00からのデザートメニュー🍰


もう以前の旬穀旬菜とは違って

三國シェフとのコラボのお店では

無くなってしまったのが少し残念です💦



14:00からの

今のデザートのメニューはこちら💁‍♀️



この日はこちらの

焼きレアチーズケーキ盛り合わせ

をいただきました酔っ払い



今回もめっちゃ楽しいごぶごぶツアーでした酔っ払い


誘ってもらえる事は、毎回とても嬉しくて今回そして今までも誘っていただいたLOVE友さん、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


来年もよろしくお願いします!?デレデレ



おまけ、、、

LOVE友さんにお土産に!と思って買ったたこ焼きの素


あかん驚き

関西ではたこ焼き器がある事が前提の話しで買ったけど…

他の地方では当たり前ではなかった事に気づきましたショボーン遅い笑い泣き