無事に帰宅ー!!


新幹線のぞみ🚄下車する前、まだ19時頃なのに車両には殆ど人が居ないガーン


終点二駅手前泣き笑い


どんだけ長い間乗っとんねんって感じ爆笑





今回のとし活3ヶ所ニコニコ

なかなかハードな1日でしたデレデレ

でも楽しかった笑い泣き



パイセンのお陰で迷いそうな🐼にもスムーズに行く事が出来て(-人-)感謝!!


このお陰で東京駅に戻り、諦めていたローズちゃんの時間が出来たチョキ



強行で行ってきました泣き笑い







こちらへは雨の中、☔️早めに並ぶ事に💦




この綺麗な芸術的な🍰をシェアする為に無惨にもハートブレイク




肝心なコンサートは…

当日出発だと乗り物酔い止めの薬を飲むのでぼぉーっとしていてネガティブ


それでなくてもぼぉーっとしてる!と言うツッコミはナシでお願いします煽り



今回は個人的に好きだった曲が聴く事が出来て良かったのはUTAGE3択にMステ3択ルンルン


でもいきなりあの爆音には少々びっくりびっくり

音、大き過ぎー!!

最初声が聞こえにくいと言う滅多に感じた事のない現象泣き笑い



リクエストでは私のリクエストがかすった笑

引いてもらったのに拍手で負けてしまい

対抗の曲が良すぎてあえなく撃沈⤵️


私は聴いた事のない歌が聴きたい欲張り派です💦



よく聴く曲だけど、今😎歌ってもらうと歌詞がホントに沁みるのになぁ…と残念無念😔


でもまだ却下でなくて良かったかな爆笑



おててあわせ会✋ 


月並みな6文字  アクリル板とマスクとで多分聞こえてない感じ魂


月並みなお返事…それでもニコニコ笑顔に救われる爆笑






龍玄とし (Toshl) 大感謝祭@新宿文化センター

2022.5.20


お昼の部

1.CRYSTAL MEMORIES
2.Grace


リクエスト曲1
3.虹  vs  しあわせのちから


4.天使のメヌエット


リクエスト 2
5.Let it be  vs  Carry On


6.Everything


リクエスト 3

7.飾りじゃないのよ涙は  vs  Bohemian Rhapsody


UTAGE3曲
8.I Love
9.明け星
10.Whenever you are


11.時の海へ
12.Beautiful Harmony


夜の部✨

1.マスカレイド
2.HANA   ~いのちの芽ばえ~
3.moonstone


リクエスト 1
4.Amazing Grace  vs  Bohemian Rhapsody


リクエスト 2
5.壊れかけのRadio  vs  時代


リクエスト 3
6.提督との絆  vs  栄光への架け橋


Mステ3曲
7.廻廻奇譚
8.阿修羅ちゃん
9.限界突破サバイバー


10.Love Song
11.Story
12.乙女WARRIORS



ニコ生、少し観ました💦

今回は濱口さん率いるバンド  


ザ・アーリーヌードルズのみなさんで楽屋潜入ひらめき



次は…遂に待ちに待った大阪

ここ何年も遠征続きだったので本当に嬉しい🥹

次も東京だったらパスを考えていたので余計に💦



7月30日(土)何の用もなく行く事が出来ますように🥺🙏