これは行きたいな〜おねがい


金沢のカウントダウンや明石家紅白に行けなかった私としては、これしかない⁉️ニヤニヤ


が、まずは抽選という難関がぼけーチーンニヤニヤ

運を天に任せて...デレデレ
応募しました酔っ払い



応募は往復はがきなので、コンビニに売っていると聞いて、ファ○マへ行ってみると...


アルバイトっぽい男の子
私「往復はがき、ありますか?」
👦「それ、はがきですか?」


ええええガーンガーンびっくり
もしかして往復はがきを知らない!?


考えてみたら使う事なんて殆どないから知らなくても不思議ではないかもね💦


幸い直ぐ近くの別のコンビニへ行くとスムーズに出してくれた照れ
良かった〜アセアセ










こちらは微力で申し訳ないけど気持ちだけ...ニコニコ
クラウドファンディングルンルン


無事に届きましたウインク